
CATEGORY : スポンサー広告 |

誰にとっても24時間。

誰にとっても宿命たるもの。
と分かっていても、足りぬ。
一日24時間なんて、全然足りない!!
このゆったりとした気候の中で、
ハブ空港が近いと言えども、緑いっぱい川で釣りできます。
って雰囲気ののどかな田舎ですが。

やることはいっぱい。
プライベートの約束もいっぱいになってきた!
住めば住むほど、詰め込みすぎてパンパンになったスーツケースのように
スケジュールは溜まっていく。
でもどれも逃したくない。
新しい出会い、新鮮な話。
どれも心がキラキラさせられるものばかり。
でも授業も120%消化したい!楽しみたい!
だから準備にも200%注いでいたい。
欲を言えば、一日30時間ほしいのです。

四季感覚が全くなくなったのは私だけで、
日本は通常通り「夏休み」入り。
小中高校時代の夏休みを振り返る。
同じくらい、もしくはもっと田舎ですく2育ったなぁ。。。。
夏休み。
毎日のようにプールや海で泳ぎまくり、
夕方には近くのお寺でとんぼ採り OR けんけんっぱ。
日焼けなど気にせず、夏休みの終わり頃には真っ黒っけ。
皮膚がむけてもへっちゃら。

いたって活発な少女だった。
健康そのもの.

明日は日本から何人くるんだ。
把握しきれない。
とりあえず、7時より、久しぶりの仲間との夕食会。
レストランは観光客に人気のシーフードレストランを予約済み✰

心ゆくまで語り合おう。

来週末も2日とも予定あり。
期末テスト今日中につくってしまわなきゃ!!!!!!!




COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : Bangkok |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

profile

☆wing☆

Author:☆wing☆


最近の記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ


リンク


1日1タイ語


バンコクのお天気


ブログ内検索


愛読本


community

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ


Copyright © 協働の創造からの記録  All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
