
CATEGORY : スポンサー広告 |

Long no see you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日から期末テスト開始。
早速、昨日は試験監督でしたが、
本日は何もなく。
他のタイ人の先生も来ていらっしゃらず、、、
私もお休み。

今日は図書館に行き、
来期(後期)作成予定の教科書の原案のために
必要な教科書をいくつか掘り出し2.
ついでに哲学本も発見!
なんだか、哲学なんて私のキャラに合わないけど(笑)
最近なぜか興味があるの。
その名も「人生論」!

んで、近頃疎遠になっている英語の単語帳も。
一丸発起して、タイで英語学習もいいなぁと。
学生時代はね、
ネイティブ並みの友人に多少の劣等感を感じつつ
真面目に取り組めなかったのに。
こうも疎遠になると、
英語が愛しくなっちゃってたまんない。
先週はまた密かにも、英語スクール探しに行ったりしたしね。
でも、、、
「今開講コースは君には低いかもね。プライベートはどう?」
ってあっさり言われちゃったしね。
どうしよ。
週1でプライベートやっちゃうか。
タイ語コースも受講したいんだけど。

本気で英語 OR 1から始めるタイ語。

OR どっちもやっちゃう。

うぅ。悲痛な悩み。
今の私の悩みなんて、こんなことくらいだから、本当、、、、
幸せだよね。。。。。

夕方は大分の大学から来た後輩2人を
大学まで案内し、
学生と本気のバトミントン。
男の癖に、(これでもラオスではジェンダー部署でインターンしてたんだけど、)
女学生に遊ばれ、クタ2になった二人。
なんとも情けない。:)☆

でもわざ2こんなところに来てくれてありがとう☆☆
夜は大学近くのこじんまりしたかわいらしいカフェにてお食事。

ふぅーーーリフレッシュ全開。
そして、学生たちよ!
勉学に励め~~~~!!!

COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : Bangkok |

COMMENT

つばささ~~~~ん!!!元気そうでなにより!!!この前きた生徒さんにもお礼言っといてください!!!!あ、フレンドとの写真どうします??ホットメールにおくりまそか???
2008/09/26(金) 00:50:42 | URL | カレー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

profile

☆wing☆

Author:☆wing☆


最近の記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ


リンク


1日1タイ語


バンコクのお天気


ブログ内検索


愛読本


community

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ


Copyright © 協働の創造からの記録  All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
