
CATEGORY : スポンサー広告 |

主観的な日記。

あーんもう。
今日はこっちに(BKK)来てから久しぶりにいらっとしてます。
だって。
ネット繋がらないんだもん。

あーまただ。
成績アップするだけなのに何度入力繰り返してんだか。
あーいら2するわ。
しかも最悪の雨の日だし。
(雨の日はなぜかネット繋がらない。)

もうー。
しかも今長期休暇だから、学生にも会えないしさ。
授業もないしさ。。。
結局、私授業でストレス発散できてる気がするわ。

早く始まらないかな。次のセメスター。
授業準備とか成績管理とか大事だと思うけど、
やっぱ授業をやってる時が一番楽しいわ。

うー。
マジでネット繋がらん。
ここはエンジニアメインの大学だってゆーのに・・・
ハッタリか?!

帰ろう。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 日本語教師 |

COMMENT

よく支援先で『雨降ってるからスカイプできない』とか言われてましたけど、あれって本当だったんすね笑v-279
2008/10/08(水) 23:32:55 | URL | ganjung #-[編集]
久し振り[e:69]
久し振りにきたら、ちょい笑えた

ドンマイやな

仕事してるときが一番楽しいって、とても素敵な事やね

私はそう思う

あ…今深夜二時なんやけど…そっちも夜かな
明日早いのに寝れマシェン
2008/10/20(月) 01:57:25 | URL | 奈ズ #-[編集]
コメントありがとう。Wing
そうだよ。雨の時はなぜか繋がらないのね。
って1年中ほとんどになっちゃうんだけど。
日本は多分USENとかあるから?って聞いたんだけど。
原因は不明ですわ。
2008/10/22(水) 20:48:20 | URL | ganjung #-[編集]
Dear 奈ズ
久しぶり☆
元気にしてる?東京は最近寒そうですね。
こっちでNHKばっかり見てるよ。
景気に負けず頑張りましょう☆
またすぐにメールするけん☆
2008/10/22(水) 20:51:53 | URL | Wing #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

profile

☆wing☆

Author:☆wing☆


最近の記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ


リンク


1日1タイ語


バンコクのお天気


ブログ内検索


愛読本


community

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ


Copyright © 協働の創造からの記録  All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
