スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

after one night of Christmas .

中間テストも終わり。

ってことで、
とりあえず、学生と打ち上げ会。

先週も友人と行ったんだけどね。
セントラルとパラゴンのイルミネーションを見に!
クリスマスが終わっても、未だに盛り上がる人だかり。
東京ほどではないけど、
きれい2。
全くクリスマスって季節感がないのが、少し寂しいけど、これもあり2!

Merry Christmas at Paragon 271208


パラゴンで夕食後はカオサンへ。
とりあえず、パブに。
3時間くらい、Thai song と途中2の英語でのChristmas song.
終始チュラの学生と踊ってましたが、
彼(実は彼女)はタイ人なのに、「この曲はじめて聴いた!」って。
おい。そんなにタイ語でのインプットがない私でも知ってるよ。
って感じでした(笑)

もう、、、、、、ゲイ多すぎだから。
でもクラブにはトムボーイ(女性のゲイバージョン)も多かった!
みんなまだ学生でしょ。

私の学生いわく
「最近はゲイよりもトムボーイの方が多いです!」って。
「日本にはいませんか????」って。
日本にもいるけど、
私はじめて会ったよ。

なんなんだろうね。
トムボーイになる子に限ってかわいいし。
それで社会的に何の問題もなければ全然OKなんだけど。
人口減少するでしょ。
ちなみに今のBKKの平均出生率は1.5人くらいのはず。

その後は、有名なパッタイ屋に寄り、今晩の反省会(←学生と一緒に 笑)
結論は次はトンローにしよう。って話(笑)

はぁータイ語理解したい2!!!
今は会話は大体聞き取れるけど、まだ2話せないから。
悔しいわぁ。
明日からまたがんばります。








スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

profile

☆wing☆

Author:☆wing☆


最近の記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ


リンク


1日1タイ語


バンコクのお天気


ブログ内検索


愛読本


community

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ


Copyright © 協働の創造からの記録  All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
