
CATEGORY : スポンサー広告 |

来年の抱負と暮れのご挨拶。

さてさて2009年もすぐそこです。
振り返ればずっこけもいいところって感じの2007年、
ちょっと出始めダッシュしすぎたせいか後半身構えの強かった2008年.
でも結局どんな時も「私」でした。

成長なんて、求めていないけど。
少しは結果が欲しい2009年です。
とりあえず、TOEIC900点とタイ語試験3級です。

新年の抱負が済んだところで。
さてさて、中間テスト見てしまわなきゃ。
今晩費やして、終わらせなきゃ。
だって☆だって☆

明日から、旅に出るの☆あぁ、久しぶり。
なんだかんだ、「タイ国内旅行しよ!」って思っていても
BKKに住めば居座っちゃって、
程よく便利で、他に行くことがないわ。
いかんいかん。

明日はランパーンへ☆
学生の家庭訪問を兼ねて。
それから年末から年始まではパーイにスティです!
パーイは去年1日だけスティしたけど、本当に気にいりました!
大分の湯布院のようなリゾート地です。
町は小さいけど、自然豊かで、日本人もいないし(若干韓国人がいるけど)
癒されます!
昨今ではタイで最も人気の観光地なのです。
学生の幼馴染とキャンプしてきます。テントで寝るらしい。
小さい頃、本当に意味もなく、お家の庭にテント立てて寝た以来だわ。笑

はい。
ってことで、荷物まとめもしなくちゃね!(←超得意。笑)
明日は朝早いので、ブログの更新は正月明けてからにしますね。
PC置いていくので☆
では、では皆様、よいお年をお迎えください!



COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : Bangkok |

COMMENT

どうですか パーイは? 一年の疲れをじっくり癒してねって疲れてんのんみたいな。 日本は激寒です。はい。
僕もTOIECに挑戦してみます。 目標はwingさんに勝つ! おっと!? おくれましたが明けましておめでとうございます。 ことしもどうぞよろしくお願いします
2009/01/01(木) 17:03:55 | URL | Kaz #-[編集]
Re: タイトルなし
Kazさん

コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしく☆またBKK来るときは、絶対に連絡してくださいね!
私は明後日またTOEIC受けますよ。3回目です。
日本より全然安いし、ほぼ毎日やっている(一日3回)ので、ぜひこっちでやってください!!
って。日本にいるんですね。。。
KAZさんにとって、最高の2009年になりますように☆☆

> どうですか パーイは? 一年の疲れをじっくり癒してねって疲れてんのんみたいな。 日本は激寒です。はい。
> 僕もTOIECに挑戦してみます。 目標はwingさんに勝つ! おっと!? おくれましたが明けましておめでとうございます。 ことしもどうぞよろしくお願いします
2009/01/05(月) 22:40:39 | URL | ☆wing☆ #-[編集]
KAZさん
Kazさん

コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしく☆またBKK来るときは、絶対に連絡してくださいね!
私は明後日またTOEIC受けますよ。3回目です。
日本より全然安いし、ほぼ毎日やっている(一日3回)ので、ぜひこっちでやってください!!
って。日本にいるんですね。。。
KAZさんにとって、最高の2009年になりますように☆☆

> どうですか パーイは? 一年の疲れをじっくり癒してねって疲れてんのんみたいな。 日本は激寒です。はい。
> 僕もTOIECに挑戦してみます。 目標はwingさんに勝つ! おっと!? おくれましたが明けましておめでとうございます。 ことしもどうぞよろしくお願いします
2009/01/05(月) 22:41:08 | URL | ☆wing☆ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

profile

☆wing☆

Author:☆wing☆


最近の記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ


リンク


1日1タイ語


バンコクのお天気


ブログ内検索


愛読本


community

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ


Copyright © 協働の創造からの記録  All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
