
CATEGORY : スポンサー広告 |

旅のはじまり。

旅のはじめは、学生のお家があるランパーンへ。
ランパーンは今まで訪ねたことがなく。
陶器が有名で、ずっと行きたかった。
学生いわく、ランパーンは「鶏」がシンボルだそう。
タイは各県にシンボルがあるそうです。

行きのバスは7時間!!
P1030591.jpg

基本的に乗り物好きなんだけど、ここのとこ乗り慣れてなかった。
でも、終始学生とベラベラ話し、気づいたら着いてました(←相当鈍感)
着いたのは7時くらい。
しかも、お泊りのその子の彼氏のお宅。
どこにスティするのか、未確認。
てっきり彼女のお宅だと思い、お土産もってきたけど。。。。
それは彼女の荷物に。。。すみません。
しかも、
超申し訳ない。二人のお邪魔を。。。

でもこの彼氏がいい人でね。。。。。
お父さんみたい(笑)

夜は彼の友人とタイ風の焼肉屋へ。
ウィスキー片手にみんなでワイワイ。
飲み終えたところで、お店チェンジ。
かわいらしいパブに移動。

飲みすぎのため、帰宅後シャワー浴びて、すぐに床に着くものの、
寒すぎて、、
本当に寝付けない。。。。。
と考えつつも、

10分後には就寝。笑
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

profile

☆wing☆

Author:☆wing☆


最近の記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ


リンク


1日1タイ語


バンコクのお天気


ブログ内検索


愛読本


community

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ


Copyright © 協働の創造からの記録  All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
