
CATEGORY : スポンサー広告 |

Lovely Feburary!!

大学の後輩3人が来た!
しかもハプニング付きで。
私一日勘違いして、前日の深夜に着いたらしく、そのとき私は熟睡。
その間2度電話してくれたらしいけど、私は無意識で出て、何も話さずに切ったらしく。
しかも朝はTOEIC受験のためバタ2し、全く電話に気づかず。。。
テスト後まで全く気づかず。
その後すっ飛んで空港へ。
本当に申し訳なぁぁいっと飛びつきながら、2階のスタバにて再会。
3人とも私たちの方が、、、、ってやっぱり後輩だから、気遣ってさ。
本当に本当に、よく2日にち間違えるんです。
この前もさぁ実はあったので。マジでこーゆートコ、ちゃんとしないとヤバイ。

その後は家にスティ。
(Mちゃんは私の部屋。もう二人の男ドモは下の部屋。)
その後は私の職場を案内し、マッサージに行き、ご飯を食べに行き、夜市場に行き。
夜はポニョを見ながら、懐かしい話に花咲き。

2日目は、3人はJJマーケットへ。
朝方見送りし、私はちょっと授業へ。
夕方はまた合流し、MKレストランへ。
その後はカリフールでお土産荒らしをしてました(笑)
本当に久しぶりだったけど、なんかあっという間に昔に戻った気分。
やっぱり面白いわ。
ツッコミが最高。

今日の朝早く、空港に見送りに行きました。
3人はこれからネパールに行くそうです。
最後まで一緒に行きましょう!って言ってくれたけどさ。。。。。授業がさ。。。
でも、ネパール行きたい!!!
大学時代のネパール人の友人が帰る時について行くつもりです。
早く帰らないかな。。。(笑)

3人とは19日の夜に再会予定。
今月も沢山再会できる人がいます。楽しみ。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : Bangkok |

COMMENT

私も行きたいi-204i-238
今PRENGO出発したよ☆
再会楽しんでねi-80
2009/02/10(火) 06:38:23 | URL | ゆうこ #-[編集]
Matty
はい、いつでも来て!そして必ず家にスティして。
私ももう少しで帰る予定だよ、そしたら会おうね。

> 私も行きたいi-204i-238
> 今PRENGO出発したよ☆
> 再会楽しんでねi-80
2009/02/11(水) 01:25:38 | URL | ☆wing☆ #-[編集]
待ってるにゃe-265
2009/02/14(土) 00:26:47 | URL | ゆうこ #-[編集]
Re: タイトルなし
にゃ。。。
久しぶりに聞いた。
マティ、そういえば猫好きだったね。
今日は岩ちゃんご一行、けいじさん、若さんに会うよ!
楽しみ。

> 待ってるにゃe-265
2009/02/19(木) 05:02:37 | URL | ☆wing☆ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

profile

☆wing☆

Author:☆wing☆


最近の記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ


リンク


1日1タイ語


バンコクのお天気


ブログ内検索


愛読本


community

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ


Copyright © 協働の創造からの記録  All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
