
CATEGORY : スポンサー広告 |

楽観主義者。

いやん☆日本☆☆
バタバタと終えた3月でした。
もっっぉ。飛行機の中で泣けちゃいました笑。
実はとっても主観的なんです。とても私。でもなるべきこれからは
理論的に考えて、文字に落としていくパワーに変えます。

飛行機の中で以前の東南アジアの研究会で発表なさっていた方に
お会いしたので、話しかけてみると、
なんとも近くて、大学の先輩でした笑。
先輩も日本語科専攻ではなく、もとは国際関係だったそうで。
でも東南アジアで教えながら、国関と繋げながらの活動をなさっていたようでした。
なんか、日本語科専攻でないことを引け目に感じる必要は
ないのかな。
それよりも自分の専門分野を生かせることを見いだしていけば
またそこから日本語学にも貢献できるようになるのかもしれません。
(実に抽象的ですが。)

問題は。。。。。。。
空港に荷物が届いてないこと!!!
サムソナイトぉーーーーーーー。

その先輩曰く、
「ボクの学生が京都に来た時も、スーツケースが届かなくて
探したらイタリアに行ってたよ。笑」。

空港の荷物管理の方がすぐにBKKに電話してくれたけど
見つからず、
「私どもで捜索しておりますので。」
って。恐ろしい。

まぁ、早ければ明日にでも宅配できるとのことなので。
運ぶよりはマシか・・・・。←とりあえず楽観主義。


COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : |

COMMENT

no subject
医務医務!
帰国おめでとうござす!笑
2009/03/31(火) 15:04:48 | URL | ganjung #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

profile

☆wing☆

Author:☆wing☆


最近の記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ


リンク


1日1タイ語


バンコクのお天気


ブログ内検索


愛読本


community

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ


Copyright © 協働の創造からの記録  All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
