
CATEGORY : スポンサー広告 |

今週ももう終わり。

また土曜日が来るよ。。。。なんか、まだ課題終わってないんですけど。。。
また土曜日がきて、日曜日がきて、課題もらって、
1週間という期間で終わらせなきゃいけない。
これがフルタイムの仕事人には大きなタスク。
もちろん勉強内容は面白いんですけど。
特に観光倫理とか、最近実に面白い。と思えるようになったけど。

今週のタスクはきつかった。。
まず、あるホテルにアポイントを取らなきゃって話だったんですが、
これがコネなしだから進まない!
この前、そのホテルで働いている方とお会いして、
人事部の方を紹介して頂いたけども、
そこからまた進まない>>>
ので、今日は直で電話して話し、OKOKって言って頂いたのに、
まだインタビューのリスポンスがない。
もう、、、、頼むよぉぉぉ。って感じですよ。
多分、次は直で訪問かな。
本当、コネないとこの国は大変。マネージャークラスの人には動いて頂けないですもの。。。。

前向きに考えよう。
今日は学部長からレターももらえ、日本のM大学とのお話も進み、
とりあえずホッと。

もうすぐ、ペアワークのパートナーT兄が東京からのフライトから
帰ってくるはず。。。(←ワークは全てネットで済)
明日提出のレポート、完成させなきゃ。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : Master |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

profile

☆wing☆

Author:☆wing☆


最近の記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ


リンク


1日1タイ語


バンコクのお天気


ブログ内検索


愛読本


community

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ


Copyright © 協働の創造からの記録  All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
