FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

調査4

今日は今月4回目のインタビュー。同僚の先生に授業もずらして頂いて、感謝しつつ行って参りました。
久しぶりのドキドキ感でしたが、また彼女も超朗らかで、且つ切れる頭の女性でした。
すっかり30分の予定が、2時間にまで延長してしまいました。。。
だって、もうキーパーソンなんですもの。調査中のプロジェクトの第一人者なので、もう知っているというか、私の分析なんて、はるかに超えちゃって、、、そうですよね、10年も携わっているんですもの。。。。

元々彼女もカセサートでビジネス学で教鞭を12年取られ、その後ユニセフに渡り、かれこれ1定年まで続けられたとのことでした。
専門は子どもや女性の権利保護とのことで、またまた根掘り葉掘り尋ねまくりました。
しかもこれまた日本通で、毎年ご家族親戚ご一行で、日本へ旅行しているとのことです。
日本とタイの違いについて、沢山お話しました。「あなたの日本はどうなの?」って聞かれたので、、、笑。
あーさすが、もう前回Pホテルの人事部長もものすごく情報量だったけど、彼女はまた分析力というか、知識というか、すごい。文献やら北部の関係してるNGOやら、分析の注意事項やら、たっくさん情報頂きました。
あー、退職後にあんなに余裕のある人になりたいな。一声かければ、その人の知りたい10の情報を提供できる余裕っぷり。
今回のレポートとプレゼンは今日までのインタビューとこれでの文献まとめて提出しますが、このプロジェクトは本当に面白いので、調査継続決定です。
まずは今学期のレポートまとめなくては、、、、。。。

1000字のレポート×1本
2000~2500字のレポート×1本
(それに伴う現地調査1日)
3000字のレポート×1本
20分プレゼン×3本

そして次は、、、数ヵ月後、タイ北部に飛びます☆☆早く調査に行きたい!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : Master |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

profile

☆wing☆

Author:☆wing☆


最近の記事


カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ


リンク


1日1タイ語


バンコクのお天気


ブログ内検索


愛読本


community

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ


Copyright © 協働の創造からの記録  All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。