
CATEGORY : スポンサー広告 |

Ampawa より。

こんにちわんこソバ。
おやじギャグばかりが思い出される今日この頃です。
寒い。。。
のは、さっきスコールにうたれた為ですが。
つい先ほど、暖かいシャワーを浴びたら、もう大丈夫!

近頃、雨続きのくせに、昼間はめっちゃ暑い気温だから
ってことで、大学で続々とマスクをする人が増えていて、
同僚の先生まで、ついに。
オフィスの人もみんな。
インフルじゃないよね。。。

この前、知らなかったのは、うちの大学で初めてインフルにかかった人が
同じアパートの住居人ってことで、
後からビックリ。

さてさて、
いついつか、院のみんなとフィールドワークに出かけたので、
旅行先は「アンパワ」、BKKから1時間ほどで、
コミュニティツーリズムで今タイで最も有名な観光地になりました。
が、マスツーリズムを避けるため、土日の夕方のみ開いている
水上マーケットになってます。
で、外国人観光客はまだあまり見かけません。

夜には蛍が見られます。で、ホームスティも有名です。


P1030750.jpg


クラスメートと先生(一番後ろの左側)と一緒にボートに乗った時の一枚。


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : |

COMMENT

へー、まだ外国人があんま行かないとこなんだー、行ってみたいな。
2009/07/04(土) 00:08:27 | URL | Hiromi #-[編集]
Re: タイトルなし
来てください!!ボートに乗りましょう
2009/07/07(火) 01:22:00 | URL | ☆wing☆ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

profile

☆wing☆

Author:☆wing☆


最近の記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ


リンク


1日1タイ語


バンコクのお天気


ブログ内検索


愛読本


community

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ


Copyright © 協働の創造からの記録  All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
